SSブログ

大きく息をすい込んで

年末からほぼノンストップでWebWebWebWeb…と続いてきた仕事が収束に向かい始めた。
そして、次なる仕事はちょっと長めのライティング(そんなに長くないか…)。
明日撮影に立ち会って、そこから原稿を書き始めます(あ、これもWeb用だ)。
何か久しぶりだなぁ。原稿書くの…。
面白い話が聞けているし、書きたい気持ちはある…けど、なんか勢いがつかない。

以前、原稿を書いているときって、泳いでる感じがする…と書いたことがあるのですが、今の状態は、まさに長距離を泳ぐ前みたいな感じ。
一旦、足が立たないところまでいってしまったら、もがき続けないといけないし、息は苦しい(実際、息をするのを忘れて書いているときがある)し、たまに足がつったりしてパニックにもなる。
というわけで、まだ、深いところまでいく勇気がでない。

泳ぎきれるかなー。
イヤイヤ、泳ぎきれるかどうかって問題よりも、正しい島にたどり着けるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。