SSブログ

行き過ぎる日々

あっというまに月日が過ぎて、2024年。
ことしはお正月から能登で地震が起こり、めでたさとは無縁の年明けとなりました。

私は、大みそかまで出勤だったので、家に居てもことさらお正月という感じではなく、地震が起きたときも疲れていてだらだらと寝ていました。

目が覚めて、おさまらない揺れに「怖いな」と思いながらも動けずに、ただぼんやりとしていました。
めまいのような揺れ方は東日本のときと似ていましたね。

不穏な始まり方をした2024年、当たり前の日常が、ただ有難いのだと感じます

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OKとNGの線引きは|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。