SSブログ

くだらないぃ話

くだらない話ですが、、、。
この間、友達と話していて、「なんか、ymg*は松ケン好きそうな感じがするけど、どう?」みたいな話になった。(松ケンとは、松山ケンイチさんのことです。サンバのお方と、お間違えなきよう。)
「えー??あんまり知らんなぁ」(私)
「銭ゲバみてへんの?」
「うん、みてない」(私)(←今期のドラマは全滅です。)
「デスノートは?」
「タイトルしか知らん。なんかやってたなー、ってぐらい。」(私)
「えー!!」
「なんか、こわそうやねんもん」(私)
「結構面白かったで。ymg*はたぶん好きやと思う」
「へー、そうなん?」(私)

実は、「デスノートが好きそう」と言われたのは、彼女で4人目ぐらい。。
その都度、適当に聞き流してきたのですが、そんなに言われるのなら、こんど映画でも借りてみようかな。(気が向いたら。。でも、向くかなぁ、、。なんでか、そそられへんねんなぁ。)
それにしても、「デスノートが好きそう」って言われるのって、一体どんなイメージなんでしょう??
それを知るのも怖い感じ^^。(まさか、いやなヤツの名前をノートに書き付けてるイメージとか。そんなのイヤー!!)

ちなみに、私の中の松山ケンイチさんのイメージは、デトロイト・メタル・シティの前髪がぴっちりそろった男の子。(もしくは白塗り。顔わかんない。)
でも、調べてみると、そっちのほうが異色な感じだったんですね。
角川文庫のポスターなんかは、確かにワイルドでかっこいい。(年とったら、もっと良くなりそうな感じですね。)そして、その変わり身というか、芸達者そうな感じは、確かに私の心をくすぐった。

ちょっと注目してみます(遅い?)。。

****
タイトルと本文少し触りました。 どうでもいぃ話、ですね^^。さらに本文ちょっと触りました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

naka

デスノートの松ケンはすごい原作のマンガとそっくりでびっくりしたよ。
by naka (2009-03-03 18:12) 

ymg*

動画でみた…。人の顔ってこんなに化粧でかわるのね~、すごいわ^^。
by ymg* (2009-03-04 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。